スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2011.08.25 (木)
無印のカフェで遅めの1人ランチなう^^
ここはなんか健康的で好き。
パンばっか食べてる姫にはもってこいのランチ。
うまうまー!


ところで・・・お隣のテーブルに親子づれがいる。
小さい女の子(ココちゃん)がペットボトルのジュースを床にこぼして怒られている現場に遭遇。

ママ「こういう時なんて言うの?」
ココちゃん「(泣)」
ママ「ジュースこぼしたん誰?」ココちゃん「ふーちゃん。(おばあちゃんの事w)」
ママ「違うでしょ?誰がこぼしたん?」
ココちゃん「ふーちゃん。ふーちゃん!(指差しながらw)」
ママ「じゃあふーちゃんをメッしたらいいん?」
ココちゃん「(頷く)」


違うだろーww\(^o^)/
ココちゃん、あくまでも自分でないと言い張るwww
おばあちゃん涙目www


となりで笑いをこらえるのに必死でした\(^o^)/

子育てって難しい・・・。
全国のママ、パパ、頑張って!


Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/179-5d1572a7

