スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2011.01.15 (土)
 
 
久しぶりの日記だぬッ。
最近はめずらしくフル活動してた姫なのダッ!
 
 
昨日ね、駅前で姫の前を歩く園児が、ママと手をつなぎながらAKBのヘビロテ歌っててかわゆすだったw
そのちょっと後に、レジ前で安室ちゃんのうたを感極まって叫びだした少女のようなおばちゃんにはギョッとしたww
ギョギョギョ!ww(  Д )゜゜
 
姫は最近KEIさんのピエロって曲が好きすぎる。
あれめっちゃいい曲だぁ。感情込めて歌うと必ず泣いてしまうのね・・・。
音楽って素晴らしいね!
 
 
そうそう。昨日やっとこさアニメイトさんまであさまっくのGiftを迎えに行きました!!!!!
お待たせぇえええ^^
かわいいとかっこいいの詰め合わせです☆
まるたんもじゃっくたんもいい声してるなぁああ。
なんかね、楽しいが伝わってくるよ!!!
好きな人たちが楽しいと、姫も楽しい。
1人で2828しながら聴いてしまった・・・w
あさまっくらじおで、今日はレコーディングだとかお酒を飲んだとかオリキャラがとかw
Giftができるまでのいろんな話を聞いてるからほんとに嬉しいな^^
まるたん、じゃっくたんありがとう!!!!
PUPIたんも沙Pさんもざっとんもhalyosyさんもケイトさんもありがとう!!!!
Giftにかかわった皆様にありがとうだな!!!!
森にはスペシャルサンクスしなくてもいいと思うよまるたんwま、そこがかわいいけど。w
 
 
"窓を開けたらいつもそばにいるよ"
 
この歌詞がほんとに素敵。
姫もそばにいるからね。
 
 
 
 
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/18-37e95e24

