スポンサー広告 --.--.-- (--)
お嬢の日常 2011.08.28 (日)
ねむねむ…zzz

昨日、バイト先の飲み会から帰ってきたあと、
化粧も落とさずにミルキィホームズまで見て寝たお嬢です。
とりあえずみんな可愛かった…(//∀//)

初めてみたけど、ホワワワァァァァ~~ってなったw

ってか、神様のメモ帳ってなんとなくデュラララ!!に似てるような気がするw
ストーリー的な意味で?え?似てない?ゴメンw
じいやにもこれ、怒られるなwwww
デュラララ!!貸してください(´・ω・`)

ンー。幹事って大変だなって思いなおした昨日でした。

おわり!

ちょっとミルキィホームズ1期全部見てくる!!!


お嬢。
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/183-cddeb5e7

