スポンサー広告 --.--.-- (--)
放送レポ 2011.09.03 (土)

はいはい。仕事がはやいと評判の姫ですよ!
昨日のラジオのレポですん。

昨日は姫の1人放送。なんと、23時30分ピッタリに始まりましたー!!
うふふwさすが姫!拍手!
ねとらじのサイトの調子が悪く、F5連打してもリスナー様0人から変わらなかった時は焦ったよね(^^;)
食う。寝る。ドルフィン!

モツ鍋のはなし。
なんかねモツ鍋はユデコボスが必要らしい。
むむむ。姫の辞書にはそんな言葉なかったぞ!
今日のモツ鍋は味噌味に決定☆もうすぐお嬢とクッキンするから。
頑張ってユデコボシテくる!(゚∀゚)

台風のはなし。
タイフーンとハリケーンとサイクロンは同じ!一緒!イェイ!
台風12号にはタラスという名前がついているそうな。
気象庁のHPにいくと、これまで日本が推してきた名前の一覧が見れるんですけど…
日本のネーミングセンスwww(´・ω・`)
ヤギってwwウサギってwwwもっといいのあっただろwwwwww
姫は花子を推します(^ω^)

旅行のはなし。
皆様に色々アドバイスをいただきましたww
結果、姫は金魚のフンになればいいという結論に。
この際なんにだってなってやんよ!
名古屋はおいしそうなものがいっぱいそうなので行きたいと思います^^
ありがとーう!

今週の流行語大賞
ユデコボース!(料理用語w)
姫的には、喫茶ナポリタンを推していたんだが…
非常時が将来開くであろうお店の名前の候補にするお。

<次回予告>
はい。いつものように未定です。姫とお嬢はたぶん参加!
じぃやは…?横爺を叫ぶと来てくれるかもです^^

それでは、また来週~☆



Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/191-73455cbb

