スポンサー広告 --.--.-- (--)
じぃやの日常 2011.09.07 (水)
にちは!

久しぶりになっちゃっいました。

昨日家に帰ったら24時ぐらいでお風呂入ってご飯食べたら2時ぐらいで、今日提出のレポートやろうと思ったけど眠いからちょっと3時ぐらいまで仮眠しようと思って寝て起きたら8時前だったよ!!!!!!びっくりしたよ!!!!!!!!
今書いた文を一息で読もうとしたら苦しかったよ!!読んでみて!!!!!!!!!!

今日もバイトだよ!!!!!!!!!!!!その前に今から学校にレポート提出してくるよ!!!!!!!!!!!単位下さい!!!!!!!!!!


行ってきます。

Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/194-da2e53d0

