スポンサー広告 --.--.-- (--)
お嬢の日常 2011.09.09 (金)
こんばんわ~ww

最近PC触れなくて、日記更新もできなかったよ!!!
日記に乗せようと思ってた写メもとったのに!!!
しょんぼりっく(´・ω・`)

とりあえず、今日のこと!!!

今日はバイトの人たちと、ソフトボールに行ってきました(゚∀゚)
ソフトボールなんて、小学生ぶりだよねww
最初、ピッチャーって言われてたから脇汗やばかったけど、交代でお嬢はライトになりましたw
暇すぎて、うさぎの絵をかいてたよ!!!!

とりあえず、バッターになったとき、絶対三振するかと思ったんやけど、
おにゃのこに三振はナイらしく、思いっきり振ってやりましたよ!!
4回めでやっと当たった!
ピッチャーの横をびゅーん!!!って通って、セカンドに捕られました(´・ω・)チーン

次の回から、お嬢は代打チェンジ!
応援団にまわった!ポンポン持ってがんばった!黄色い声援!!!


久しぶりにお外で運動は楽しかった!
ってか、お嬢はアクティブなおてんば娘(仮)なので、もっと遊びたい!
こおりおにとか、けいどろとかしたい!ドッジボールラブ!!

非常時さん非常時さん、公園で遊びたいです(・∀・)


お嬢。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/196-32b457c8

