スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2011.09.09 (金)
やばい。後ろを振り返ればクマが全速力で走ってくる。
これはやばい。((((;゜Д゜))))ゴキブラ!

じぃやは今東京なんだねー。知らずにさっきメールしちゃったよ\(^o^)/

姫はこの3日バイトが休みでだらだらモード全開でした。
なんもしてない。

あ、だるまの串カツを食べに行った。
うまかったぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
アスパラたけのこなすししとう!ウマイ!
でもあれだね。去年よりも胃が揚げ物を受け付けなくなってたよ。
12本でギブアップ・・・orz年齢には勝てませんOTZ

今日のラジオはどーなんだろ?
メールを返してください(´・ω・`)




Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/199-39ed7e74

