スポンサー広告 --.--.-- (--)
お嬢の日常 2011.01.17 (月)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

いやー、久しぶりに更新。
今週は充実してたw

月曜:成人の日でバイト!とりあえず働いてきたw スーツってなんであんなにかっこよく見えるのか不思議。
火曜:朝から学校!寝坊せずにいけたうちに拍手を送りたいね!!!夜にはスノボ行くためにバスに乗車!!!
水曜:1時間半遅れでバスが長野に到着。吹雪いてました。はい。でもすべってきたよ!!!
木曜:1日雪を満喫。雪だるまになるくらいはしゃいできた!夜はずっとモンハンしてましたwww
金曜:スノボラスト! 昼過ぎまで滑って、帰る準備。そして、夕方バスで帰ります~
土曜:朝6時に帰宅!!! 家帰って寝て、夕方からバイト!終わってからガールズトークしてたら寝たのは3時ですた。
日曜:昼からバイト!そして非常時会議wwww ニコランしようか考え中(←今

いやぁ~、今週はちゃんと活動してたwww
でも、ヒキコモリロリンにもなりたい。夢はニートになること\( おい )/
とりあえず、疲れたから寝る!!!
明日は平日だー!!!!!!


お嬢ですた。
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/20-2766c993

