スポンサー広告 --.--.-- (--)
お嬢の日常 2011.09.11 (日)

HAHAHAHAHA!!!
今日も更新してやんよ!!!!3連休暇なんだよ!!!w

今日は買い物にいってきたよ!
ちゃりんこしゃかしゃかこいで、ショッピンモール☆

1時間くらいブラブラして、ショー☆パンと、
七分なTシャツ(Tシャツなんかなあれ)をお買い上げ(`・ω・´)
まだまだ足りない!!!
外で着すぎた服は、自動的に部屋着に代わるから、部屋着ばっかり増えてく…
じいや…お嬢にかわゆすな服を買っておくれ…(゚∀゚)

今日で3連休もおしまい。
明日から5連勤なんだ!!!お嬢スパルタ!!! 締めの日近いからガンバルyO!!

まだまだお嬢は起きてます(´∀`)


P.S.
最近まどか☆マギカをやっと全話見終わりました(遅
マミさん可愛いよ、マミさんwwwwwww
それに比べてキュゥべぇの怖さがハンパない(´・ω・`)
もう一回最初から全話見たくなるようなお話でした。良作!!!



お嬢。
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/201-1cbac891

