スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2011.09.16 (金)
無事に横浜に上陸しました。

昨日の時点でまだ熱があったんやけど、気合いと根性と溢れる愛情で夜行バスに乗ってやったんだぜ!


そしてただいま姫はカフェでモーニングをいただいている。

スープセット(クラムチャウダーとクロワッサン1つ)と飲み物(アイスカフェラテR)で840円って・・・!!
高すぎやしませんか?
ランチが食べれるぜ\(^o^)/
まぁ、ここに入ったの姫ですけど?
だって9時からやってる店少ないし、他の店は全席喫煙だったんだもーん(´;ω⊂ )
うちの店は全席禁煙だよ!!!!
なんなの?タバコは体に悪いんだぞー?しらないぞー?(*`н´*)=3プンプン
まぁ、クラムチャウダーおいしかったからいいけど。


<今日の姫の鼻>

つまる時々とおる所により鼻水

あまりよろしくないのです。
あ、今はとおってる^^
ラーメン博物館はおあずけだ(´・ω・`)ガボーン

10時になったらうろうろする。

ライブまで、あと9時間☆


Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/206-1c6dd7ab

