スポンサー広告 --.--.-- (--)
じぃやの日常 2011.01.18 (火)

寒すぎやろおおおおおおおおおおおおおおお
寒さに弱いじぃやです。こんばんは!
毎日寒くて嫌になりますね。布団から出れない。
でも今日は寒いのにアイスが食べたくなりました。で、食べました。お家帰ってから!うまうま。

明日は6時半起きですが、やらなければならないことがあるのでまだ寝れません・・・あうち。
今お嬢とスカイプ中。そしてお嬢は先に寝ます。私もちょっと眠たいです。あぁ寝れない。
そしてまだカウンターが迷子中です。まったくもってわからん。直らない。

そして私のPCがCDを読み込んでくれません。wktkしてドライブセット☆したのに全然読み込まない。
調べてみたらドライブがなんたらかんたらでした。うおー。MP3に入れたいのにもどかしいいいいいいいい。ね。
頑張って直します。修理出さないとだったらどうしようー。やだー。

では作業に入ります。じぃやでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/21-852ce0da

