スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2011.09.17 (土)
戻ってきたぜ大阪ぁあああ!!!

昨日はライブ楽しかった。
久々すぎて、オープニングから涙でちまった\(^o^)/チョチョギレー
姫が聴きたかった曲もほとんど聴けたし、最高でした^^
メンバー紹介もめっちゃ笑ったなぁ。カモンくんいいキャラしてるよщ(゜Д゜щ)カモーン←

ただ・・・MAXに乗り切れなかったのが残念(´・ω・`)
飛んだり跳ねたりしたけど、途中で呼吸困難になったりw
鼻声のため、みんなで歌うところがうまく歌えなかったりw
ぐやじいよぉおおお~;;

あ、いつもは売り切れて無くなっているタオル、その名も『祈りのマフラータオル』が買えたことはよかった(*´ω`*)
でもそのせいでいつも買うパンフレットが買えなかった(´;ω;`)所持金200円←あきらか準備不足ww


まぁ、いろいろあったけど、姫は変わらずSound Horizonを愛してるっ(*ゝω・*)☆


ここで問題◎
ライブ後~バスに乗るまでに姫が激しく後悔(はげこう\(^o^)/)する出来事がありました。それは何でしょう?

答えは次回の非常時ラジオでねっヾ(*´∀`*)ノ゜


Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/211-380c74e5

