スポンサー広告 --.--.-- (--)
放送レポ 2011.09.24 (土)
おつかれー!!!!(`・ω・´)

今日のラジオは、時間ぴったりに放送しようと思ってたのに、
放送事故により、30分延期…すまんかったと思ってる(´・ω・`)

そして今OPを改めて聞くと、きれいにエコーがかかってる…;;
聴きにくい…なぜだ('A`)

とりあえず、スタートはお嬢ソロ!!!
姫はお風呂タイム!じいやはおでかけ!!!お嬢がんばりどころ!!!

しかしなかなか姫がお風呂から出てこず、一人で自己紹介タイム。
はじめてな人もこれで非常時のことが分かったはず、きっと。

そんなこんなで姫合流。今聞いてたら姫の声デカッ!!!!
なんか、音割れ?近い!!!姫が耳のすぐ横でしゃべってる間隔wwwwwww
リスナーさんは、うるさくて苦しい反面ニヤニヤしていたでしょうwww
え?wwwちがう?Wwww申し訳なく思ってるwwwww
BGMもでかかったようで…音の大きさには毎回振り回されるぜ!!

そして非常時のブログの壁紙のお話に。
もうすぐハロウィンなので、そんな仕様にしたいんやけど、いいやつが見つからず。
姫にいいの見つけてもらいました!!!!w
いいでしょ!かぼちゃのメタボさが!!!ww現実見てwwwww

ここで姫のマンボウ伝説。
いや、ただのナンパやったんですが(´・ω・`)
ハイハットのジェントルマンが雨の中からかけだしてきた!!!!的な?
姫が無事でお嬢は安心しましたw
まだメル友ぢゃないことを祈るばかりです。
姫はイケメンに弱い。
むしろ、「アドレス交換したげるよ」(ただし、イケメンに限る)ってやつですねw
ほんと危ないんだからーもぅ(´Д`)

そしてお嬢がBGMを再開しようとしたら、姫の声がレベルアップした!!!w
なにこのエイリアン声wwwwwwwwwwww
プークスクスwwwwwwこれ、姫に聞かせてあげようwwwww
これはwwwwリスナー様おつかれさまでしたwwwwwwwおもろいwwwwww

・カンパリは虫から着色料だしてたんだって。今は違うらしいけど…コワイネ

そして姫が眠いとのことで、天気予報をしてここでおやすみなさい(´・ω・`)

またお嬢は一人になってしまった…ずーん。
何を話そうと思いつつも、レスはたまってたので、リスナーさんレスナーさんに助けてもらいましたw
非常時で「くまのプーさん」を見に行きたいと思います。
じいやに提案してみる!!!決まったら報告するずら!!!

ところが くまさんが あとから ついてくるっ
ドスドス ドースードースーとー ドスドースドースドースーとー(゚∀゚)


これ、自虐て言われたorz
そんなことないもん!!!!ムッキー!!!!お嬢はかわいいくまさんじゃないと認めない!!!
そしてBGM再開☆リスナーさんのおかげです☆

ここらへんで終わりにしたいと思います。
とりあえず、お嬢のレポながーい気にしなーいららるー♪
流行語大賞は、4番の「森のくまさん」でしたああああああああああああ☆てへぺろっw

P.S.
ピーーー :回目の秋:2011/09/24(土) 02:30:44
お嬢の声は何ともなかったよ平常運行
しかし何故だか姫の声だけがエコーになってた
誕生日だからと浮かれていたせいだな許せない絶対に


l∀・´)にやり
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/217-9bd657a6

