スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2011.09.30 (金)
 
夢の国へ女3人(ノット非常時)で行ってきました。
 
もう、めっちゃ楽しかった~!ヾ(*´∀`*)ノ
 
ランド
 
コーヒーカップを全力で回しすぎて首をもってかれるww
 
ビッグサンダーマウンテンでノリが一緒(=変)なカップルと一緒になり、終始フゥ~↑↑とパーティーノリ&爆笑www
 
 
シー
 
女神が現れ、60分待ちのセンターオブジアースのファストパスを譲ってもらう!
 
タワーオブテラーに乗せられ、姫号泣、友達爆笑。
でも思ったよりもこわくなかった!と言ったらもっかい乗せられる\(^o^)/
余計な事言っちまったぜ!
2回とも最前列っていうw
 
 
ほかにも楽しい事ばっかでしたよ!
 
またラジオで語るぜい^^
 
 
姫のカチューシャをつけたダッフィー(なんか淡く光ってる?ww
だっふぃー
このカチューシャ、装着率低すぎる。2日間で5人しか同じカチューシャの人に会わんかったよね!
そしてそして、しょんぼり顔がキュート!な姫のダッフィー。この子が1番かわいかった^^
 
 
あっという間の2日間。
もっかい行きたいよー!!!
 
 
あ、非常時におみやげ忘れた\(^o^)/スマヌ!←
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/219-02ac396a

