スポンサー広告 --.--.-- (--)
お嬢の日常 2011.01.19 (水)
(。・∀・)ノ゛おっは~

最近モンハンの集会所を一人でやってるお嬢です。
家にはPS3というものがないので、遠くの友達とできない!!
だから、しゃーなしで小学生と中学生のいとことやっとんやけど、いとこ下手。
2GのときにはG級やったくせに、なんでまだHR2なんですか。。。
村長クエもあんま進んでないみたいやし、ちょっと!!!
レイアさんで手こずるとかやめてーwww
もっともっと強いのでてくるってwww

ちなみに、ウチが使ってるのは大剣。
2Gでも大剣ですた。
一撃が重いのがいいよねw ガードもできるしw
今作は弓が強いらしいけど、ウチに遠距離武器は無理ですたw
ドスジャギイで手こずるwww つまりへたっぴw

とりあえず、今日は学校のレポートを2つ仕上げるつもりw
提出は1つだけやけど、家のPCにはワードが入ってないから、さっさとやってしまいたいww
今日仕上げたら、だいぶ楽になるんだよねーw
よっし!!!とりあえずネット徘徊してからレポートだ!!!


お嬢。
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/22-c568d651

