スポンサー広告 --.--.-- (--)
放送レポ 2011.10.07 (金)
ギリギリ間に合った!

29回目のらじおはお嬢のソロからスタート!

なんか初見?初聴?さんにわかりやすい説明をしていた!
びっくりした!できるクマやな!!
姫もみならうー。

~姫が来るまでのレスより~
「姫来る来る詐欺」
これはまぁ、よしとしよう。
「くるくるパー」
おいクマwwフォローする立場だろうが!何言ってんだ!!

もう絶対リラックマとか認めないしー( ´_>`)

そして姫登場!!!
皆様おまたせいたしました☆

お嬢がはまっているセンチメンタルなんたら!(※サーカスねw)
かわいかった!癒し系!!
このグッズを持ってるとお嬢とお揃いだよ^^

変態トーク炸裂
『ニーハイからこぼれる肉のエロい!』
『チラリと見えるアンスコは萌える!』
『偽乳はこう作れ!』(偽父って変換されたww)
『お嬢はお尻にクマの刺繍入り水着、姫はスク水!』
などなど、非常時のリスナー様&レスナー様は変態率高し!

ガリガリガリクソンやカリカリ梅とか言われてるけど、姫は元気でやってるよ!
お嬢はちょっぴり痩せたらしい。デルモになれない姫嬢でした(´・ω・`)

♪BGW~となりのトットロ~!トッロロ~!より姫の渾身のモノマネ☆「めぇ~いちゃぁ~~~ん」(ET似のばぁちゃんのマネー!)
お嬢がほめてくれたよ^^
非常時ジブリモノマネ流行らそうぜ!

アイス好きのお嬢にまんまと嵌められ、爽だけに「そぅなん?」と予期せぬダジャレをかましてしまった姫。羞恥心!羞恥心!

姫も長くなりすぎる傾向にあるので強制終了\(^o^)/

<今週&今月の流行語>
まずは今週。6つの中から『非常時募金』にww
ただ今5円集まってますよ!

そして今月。
『ユデコボス』『にっちょめちょめ』『もつ鍋』『非常時募金』から『もつ鍋』に決定!w

うまかったもつ鍋・・・なつかしや。

<次回予告>
姫は不参加・・・かも?
お嬢も微妙、じぃやは・・・?


とっとりあえず、ブログを要チェックだ!!!


Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/221-1bf494b0

