スポンサー広告 --.--.-- (--)
お嬢の日常 2011.10.09 (日)
こにちわーん☆

最近PCをひらく時間がなくて、更新できない(´・ω・`)
もっといいネット環境をお嬢にください!!!www
ってことで、PC開いたときが、ブログ更新のチャンス!

夏休みに働いた給料がでたので、そのお金で昨日、トルネ(torne)を買いましたw
姫もじいやも知らないと思うので、ここを見るといいよ!!

トルネ オフィシャルサイト
http://www.jp.playstation.com/ps3/torne/

簡単に言うと、PS3版のDVDレコーダーみたいな?
でも、DVDに焼くとかはできなくて、データ保存するだけ?
ウーン。説明が難しい。
まぁ、深夜アニメとかを撮るのには、ちょうどいいかなって買っちゃいましたwてへぺろっ☆(ちゅどーん
あんまり夜更かししてたら、やっぱ怒られるしね!w
関東でしかやっていないあの花一挙放送が見れないのは不服ですがorz
PS3の容量圧迫しない程度に録画していこうかなーとww

とりあえず、Fateはばっちり押させたw
他、オススメなアニメあったらぜひコメントで教えてくださーい(・∀・)
ではまた。


お嬢。
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/223-41040fe1

