スポンサー広告 --.--.-- (--)
お嬢の日常 2011.10.11 (火)
バイト休みだと思って気を抜いたら、一日中寝てました。

朝起きて携帯見てなぜか寝て、
昼に電話かかってきてまぁ起きて、とりあえずごはん。
出かけないといけなかったのに、電車に間に合わないので断念。
暇になったので、撮ってた銀魂とWORKING!と
ぬらりひょんとハンターハンター見て、お昼寝タイム(´・ω・`)
夕方寒くなって起きてよくわからないBLEACHを見て晩御飯←イマココ!!

やばい…だめ人間がいる!!ダメ人間がここにいますー!!!

なんか最近アニメにどっぷりつかってる気がするwww
とりあえず、ぬらりひょんはストーリーがよくわからないのできゃkk。
トルネは時間指定で予約できないんかなー。
マンデーパークの中で見るのは、4番組中、
最初のWORKING!と最後のハンターハンターだけなのに!!
ニコニコ見なくなったと思ったらこれだよ!!!!
トルネとか漫画とかでお金使ってばっかだよ!!!

なんかお金使わずに暇つぶしできないかなー(四六時中PC触りたいなー

あ、友達が沖縄旅行に行くそうなので、お土産をたかってみました。
なに買ってきてくれるんだろう(`・ω・´)
ちなみに今お嬢の携帯には、別の友達からの沖縄土産でもらったゴーヤのストラップがついています(゚∀゚)
ごーや。

これの上をいくお土産はあるのか・・・・!!!
明後日をお楽しみに!!(友達は明後日に帰ってくるのでwww
てへぺろっ☆


お嬢。
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/225-290e1c65

