スポンサー広告 --.--.-- (--)
お嬢の日常 2011.10.16 (日)
こにちわ。
前回のラジオは、姫とじいや出現したらしいですね!
お嬢も行きたかった!!!!残りの20%は見事に打ち砕かれていますた(´・ω・`)
くっそー!!このバイトめえええ(゚Д゚)

とりあえず、お家帰ったのは4時前だったんだぜ。。。チーン


そうそう。
最近とあることでイライラするんだけども、そのイライラ解消法ってなんかないかな?
おばあちゃんに聞くと、甘いものをなめるといいよって言われたんやけど、
ぶーちゃんにはなりたくないのさ!!!(`・ω・´)
昨日とか、朝起きてちょっとしたら、またそのこと思い出してイライラしてたから
とりあえず、お家で一人で歌うたって紛らわす作戦をとってるんだけども…

なんかいいのないかな!?
「イライラを紛らわす作戦」募集中!!!!
ちなみに、バイトの子には、「ものにあたるのは、よくないですよ(ドヤ」 ってされますた。


お嬢。
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/228-f0f12bb8

