スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2011.10.16 (日)
卒論しようとパソコンつけたのに、気づいたらアニメを見ていた罠\(^o^)/

WORKING'!!
おもしろーい^^
種島さんかわいい!
姫もあたまナデナデしたい!
さとーさぁぁぁん
好きだぁあああああ!!!!!!!!
うっかり一期を見直してしまいそうでこわいね\(^o^)/
それくらいおもしろい!!!!
ちっちゃいは正義!
かわいいも正義!!

P4A
エブリディヤングライフジュネス♪
なーなこー!!!!(*´ω`*)
ギュッとしたい。お兄ちゃんって呼ばれる日を心待ちにしている!←主人公目線w
なんか進み方もゲームと一緒で嬉しい!日付とか。
ステータスとかもあってビックリしたww
声ももちろん一緒やし!
でも主人公に声がついてるのに違和感がwww
そしてなんか悪そう?なにあの最後の笑み!
ペルソナー!!!!!

これくらいに留めておこう。
今度こそ、卒論しよう。

ではでは!

あ、お嬢へ^^
姫のイライラ解消法は
叫ぶ、寝る、泣く、誰かに話を聞いてもらう
デス\(^o^)/


Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/229-d98b11c3

