スポンサー広告 --.--.-- (--)
じぃやの日常 2011.01.19 (水)
ニコ動なう!

今日はもう授業が無いので自宅で明日の試験勉強です。
ニコ動は作業BGMで。しかし作業妨害される。

早くねとらじやりたいですが、ちょっと未定です。試験やらレポートやら。
とか言いながら近い内にやりますとかなったりするかもしれない。あぁ未定。

暖房を入れていても足が冷えるのでルームソックス?なるものを買ったのですが、
これがふわふわで履き心地がとても良い!!これは手放せない。いや足放せない…?

下らない事言ったところで去ります!じぃやでした!
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/23-4a95db90

