スポンサー広告 --.--.-- (--)
お嬢の日常 2011.10.23 (日)

今日もお嬢は働いてきました。
だって土曜日だったからね(`・ω・´)

んで、22時にバイト終わったから、お家で「僕の初恋を君に捧ぐ」を見てたら
開始5分で涙ぽろり。
なんでこんなに涙腺が弱いんだろうwwww

二時間後。
結果、この映画は、すっぴんでしか見れないことが判明しました。
もう、化粧がティッシュにつきまくり。
涙でぼろぼろwwwwやばい顔になってた(´・ω・`)

みんな涙には気をつけてね!!!
んぢゃ、おやすみ!!!

明日は、山でピクニックしに行ってきまーすw
お嬢が作ったお弁当あっぷ期待しててね(・∀・)


お嬢。
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/233-3572a917

