スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2011.10.25 (火)
前回はラジオ休んでごめんなさい。熱があったのです。原因不明!!疲れがたまってた?
その前のレポも途中までしか書けてません。ごめんなさい。でも許して!←


姫の最近は、やはりバイト卒論学校です。
お嬢とじぃやに会いません。なぜですか??

てゆか昨日久しぶりにカップラーメンが食べたくなって、お昼に『サッポロ一番☆味噌ラーメン』を食べました。
姫は味噌派です。覚えててくれた人、好きだ!!!!!!
それは置いといて。
なんと、その味噌ラーメンに!姫の大ッキライなアイツが入っていたのです!!信じられない!!!アンビリーバボー\(^o^)/
あの姿を見るだけで嫌なのに、なんで姫の好きな味噌ラーメンにまで・・・ヤツの魔の手が!!
ギャァアアアアアアア!!!
(注:しいたけですw)

そして昨日はバイトに遅刻してしまいました。40分も!こんなの初めて!
入りの時間を1時間間違えていたのです。アホです。自己嫌悪です。
なのに誰からも責められませんでした。遅刻なんて珍しいね。と言われました。優しくしないで下さい。叱って下さい。いや、優しく叱って下さい\(^o^)/

そして今日は朝からバイトです。寝坊して30分で用意しました。やればできるもんだ!今日は遅刻じゃないよ!

眠すぎてテンション高い姫でした^^

働いてくるるるる。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/234-9b64f5e7

