スポンサー広告 --.--.-- (--)
お嬢の日常 2011.10.28 (金)
みなさまお元気ですか(´・ω・`)
お嬢は、そこそこお元気にしております。

もうすぐハロウィンがやってきます!!!
お嬢はハロウィン大好き!だってお菓子がもらえるから!(じいやから。
仮装したいけど、いまいちどんなものをすればいいか分からないから、
ちゃんとじいやたちから、お菓子をもらうことができるのか不安ですorz

ちなみに、お嬢の最近のマイブームははなかっぱを見ることです!!

じいやはきっと知らないだろーなー。
姫は結構物知りっっぽいから知ってるかもwww
頭に花を咲かせることができる、かっぱ(ぽくないけどww)のおはなし!
ちなみに、きっとこれは幼児むけwwwww
でも、可愛いから、お嬢は見る!!ぼのぼのも見てる!www
バイトで夕方家にいないから、わざわざ録画して見てる!!!ww

最近テレビでバラエティ番組見てない(゚д゚)
いいもん。お嬢の元気はアニメで補充できるんだもん!!
ちなみに、明日のラジオもお嬢は遅刻orお休みです。きっと病んでます。

てへぺろっ☆

お嬢。
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/235-438438ff

