スポンサー広告 --.--.-- (--)
じぃやの日常 2011.10.29 (土)
( ゚ω゚ ){こんにちは。

昨日のラジオを聴いてくれた皆さまありがとうございました。

皆さま寝不足でしょう。じぃもです。

眠ぃいいいいいいいいいいいいい!!

今は卒論しながら、洗濯機がぐるんぐるん回っております。

そんなことはさておき。

レポなんですが、

昨日、放送終わった後に姫からデータを受けっとったはずなのですが、聴けない゜゜(^ω^)゜゜

また送ってもらうことにするー。

またのお楽しみでという事で。

この記事を更新すると良純犬が次のページに行ってしまうので、

この記事にも貼っておこうと思います。

番犬だからね。居ないとさみしいよね。

今日は夕方からおでかっけー。時間に間に合うようにがむばります。化粧が濃いからね。

ではでは。


まじ眠い。


おれ
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/245-835a9313

