スポンサー広告 --.--.-- (--)
お嬢の日常 2011.11.04 (金)
こにゃにゃー。

今日はなんか暑いね!
この気温、眠い眠いねーむーいーっ!!!!

おばーちゃんには、「明日から寒くなるらしいよ」って言われた。
でも、寒いの嫌い!暑いのも嫌い! なんていうワガママ!

今日は、朝にちゃんと起きようと思ってて9時半に目覚ましセットしたのに、
目覚まし消して、11時半まで爆睡してました。
反省はしている。だが、悪いのはぬくぬくした布団である!!!

うー。自分のパソコンじゃないから写真がアップできなくて悶々してる。
今日のラジオはお嬢参加できる予定!
姫とじいやはどうかなぁ・・・
またお絵かきしたいニダ。
姫とじいやの画伯が光るときがくる!!

んぢゃぁまた真夜中に~^^


お嬢。
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/251-e3392db9

