スポンサー広告 --.--.-- (--)
未分類 2011.11.04 (金)
こんわんわー。

なんか今日のラジオはお嬢のソロ担当らしい。
これはリスナーさんの数がガックン!と減るフラグ!!
でも、お嬢めげない!!!

いいもんねー。
好きなことあーだこーだしゃべってやる!!!!
とりあえず、酔っ払いじいやは参上するのかしら(´・ω・`)

時間は 11:30すぎくらいから始めます!!

OPは……ハーッハッハハハハハハ(゚∀゚)

あ、ハロウィンパーリィで作ったケーキうpしまーす。
コメントまってるるるるるrr

宮本さんのケーキ


( ゚д゚)ハッ!
これは昨日食べてたローソンのティラミスだた。
こっちねw

ハロウィンのケーキ

なにを作ったか分かった人挙手!


お嬢。
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/254-dfdcdd5c

