スポンサー広告 --.--.-- (--)
放送レポ 2011.11.05 (土)
今回のラジオは、スタートはお嬢だけ!
姫はご実家、じいやは飲み会! さみしい!!

お嬢がホストでラジオするんは久々やったから、BGMとかいけるか不安やったけど
結構いけてたみたいw よかった!!!
ここで姫がレスナーさんとして参加(`・ω・´)
実家のPCにはスカイプいれてないらしく、DLもめんどちぃとのことで
がっつり最初から最後までレスナー参加頑張ってくれましたw

そして姫のニセモノ疑惑wwwwwww
いろいろ設定方法を教えてもらって、次回までには完成させとこうと思いますw

本日のお絵かきは、【サンタさん】でしたw
詳細は下の記事を見れば一目瞭然!!!
姫のサンタより、お嬢のサンタのが可愛いwww絶対そう!ww
姫サンタをアップするまでの待ち時間に、お嬢は牡鹿を描いて、トナカイとの差を比べてみることに。
結果、背中の点々がそうかなーと思ってるw
まぁ、もたもたしたけど、全部アップできたから、オールおっけーかなw

途中で姫が画像アップできなさすぎて、電話かけてきたから、
携帯をオープン会話にして、がんばってマイクに姫の声をいれることに成功☆
リスナーさんからすれば、女子の電話を盗み聞きしているようなもの!
多少聴きにくかったとは思いますが、姫の声を入れることができてよかったです。
やっぱりお嬢は、姫とじいやがいないと、寂しいです!!!

そして2時になったらじいやが帰ってきたー!!!!!
酔っ払いじいやが「よーしーてー」って(・∀・)
最初じいやが来るかと思ったら、まさかの爺子がキタ!!!!
爺子の拒否のされ方はハンパないので、ちょっとお嬢はかわいそうにもなる(´・ω・`)
ここで、非常時3人がそろったことになるので、レスナーさんの速度も加速加速!!!
話も弾むし、レスも弾む! いいことの連続!!!
お嬢の家のダンレボはお亡くなりになったので、今度じいやの家のダンレボしにいきます。
マットが二枚あるらしいから、対戦もできるね!(キリッ
でも、お嬢はダンレボは手でやるのが得意です。

そして、話は今話題の「うどん県」の話に。
非常時でうどん県ツアーできる日を期待してるよー(`・ω・´)
姫の免許も、じいやの身辺整理も!! がんがれ! 努力! ←できる?
ここで姫の一言。

なんやっいぇ!!!

まじ謎wwww 姫いわく「なんたって」って言いたかったみたい。
いやぁ、焦るわぁwwwwww
今日のお天気は、じいやアナウンサーに読んでもらいましたw
姫は読めないからねwコピペ遅れてやってたけど、じいやが読んだあとでしたwwwなむーwwww

.   ∩____∩゜.:+___∩: :.+ 
ワク. | ノ      ヽノ     ヽ+.:  
:.ワク/  ●   ● | ●   ● | クマ   
  ミ  '' ( _●_)''ミ'' ( _●_)''ミ クマ 
. /  ._  |_/__ノヽ__  |_/__ノヽ
 -(___.)─(__)__.)─(__)─

かわいいぬ(゚∀゚)

   ___/  \
   /  / //⌒
  / (゚)/ / /
  /  ( /。⌒丶。
 |   \\゚。∴。o
`/   /⌒\\゚。:o
/   |  \U∴)
    |   ゙U|
         ||
         U
これはじいや用( ゚д゚ )

今日の流行語大賞は、姫が叫んだ「ゲヒトクライス!!(呪文ではありません) 」でしたwwww
では、また次週!!!
お嬢が書くとやっぱり長い!!!!

お嬢。
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/258-fb93bc8b

