スポンサー広告 --.--.-- (--)
じぃやの日常 2011.01.21 (金)

今日はお昼にどんべえを食べました。おいしかったです。
どうも、じぃやです。『姫の記事数に追いつけ☆追い越せ☆企画』実行中です。

私は視力が弱いのでコンタクトを使っているのですが、今日の朝着けようと思ってケースを開けたら右目のコンタクトが無い!?「何故だ…昨日入れたはずだ…どこに行った…」と周りを見たらそこには乾いているコンタクトが一枚…/(^0^)\
泣きたくなりました。まだ一週間しか使ってないのに…あ、2weekなんですけど。
まぁしょうがなく新しいのを開けたんですが朝からショックでしたって話でした!くだらん!

非常時集合したい!連絡網をまわさねば!

明日は入試の関係で学校が休みなので友達とカラオケに行ってきます!楽しみ!
スケジュール手帳も買いたいな。

お仕事の方は明日も頑張ってください☆

じぃやでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/26-74fd0be6

