スポンサー広告 --.--.-- (--)
お嬢の日常 2011.11.14 (月)
こんばんわー。

更新が遅れてしまってすまんす!
一週間くらい姫にまかせっきりにしてしまった(´・ω・`)

なぜそうなってしまったかというと・・・・!!!

じいやと二人で東京デートしてきたんだーwwwwハハハハwwwww
うらやましいでしょ?うらやましいでしょ?ww
ねぇ今どんな気持ち?どんな気持ち?wwwww

↑これを友達にやると、「なんかすっごいムカツク」って言われたwwww
なんかでこれ、やってたんやけどなぁ。。。
元ネタを忘れました(`・ω・´)

とりあえず、お嬢は初ディズニーランドだったので、テンションあげあげで行きましたw
ディズニーは、ユニバと違って平日でも人いっぱい!
むしろ、東京の電車が人いっぱい!!
お嬢はつぶされるかと思いました。あんな電車無理ぽん;;
天気予報では雨やったんやけど、雨降らず、晴れでもなく、曇りだったので、ちょうどよかったかもw
一日満喫して、お土産を選んでいるときに、じいやとお財布を見て、「使いすぎたよね」の一言。
二人とも、ディズニーの魔法にかけられてたのか、
ポップコーンを二人合わせて7杯(じいやのが絶対いっぱい食べてるけど)食べてた。
乗り物待ったり、ショーを待つときに、ついつい食べてるとすぐなくなるんよねw
これは、行った人にしか、分からないハズ。

んで、次の日のお昼に、もんじゃ焼き食べた!
じいやが作ってくれたもんじゃ焼き(゚∀゚)
もんじゃ1-1
いっつもちっちゃいといわれるので、おっきくした(つもり。)
しかし、おっきくするとボケるから悲しい。

とりま、

 上 手 に で き ま し た ~ (モンハン風

そんなこんなで楽しい東京デートでした(・∀・)チャンチャン♪


お嬢。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/263-ca65b27a

