スポンサー広告 --.--.-- (--)
放送レポ 2011.11.18 (金)
2011年11月11日の33回目のらじおは姫1人でした。
こんな記念すべき回にお嬢とじぃやは2人でらぶらぶ東京へ。

( ´_>`)フーン.イイモン

すねすね姫はリスナー様とmgmgポッキーをたべながら、相変わらずのgdgdトーク。

◎教習所に通い始めたよ!
非常時でうどん県に行こう☆
命は姫が預かった\(^o^)/←死亡プラグw

◎めんま描いて!
お絵かきリクエストありがとうございます。
なんと今回は非常時絶賛の『あの花』の、めんまに挑戦!
かわいく描くつもりが・・・

\誰がゆきあつ描け言うた!/

と言われちゃいました。

あ、あるぇー?(^ω^;)

気になるあなたは
非常時ブログ

企画

お絵かき へGO!!!


そういやあの花のコスプレしようって話あったなぁ。と姫が懐かしんでたら、レスナー様が
姫=あにゃる、じぃや=つるこ、お嬢=ぽっぽで!←
とリクがあったよ\(^o^)/
姫が言ったんじゃないからね。

無謀にもレス1111を目指すもフツーに断念ww


<本日の流行語>
ROM×P=ラジオオーディエンスメンバー×ポッキー\(^o^)/
正しくは
ROM=リードオンリーメモリー
だそうな\(^o^)/


<次回予告>
今日じゃん!てか1時間後じゃん!\(^o^)/
お嬢は参加・・・かな?
姫は明日朝バイトなんで途中ぬけします☆
じぃやは不明。

ギリギリチョップでごめんちゃい(*ゝω・*)てへぺろ☆


Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/267-f4e08d04

