スポンサー広告 --.--.-- (--)
じぃやの日常 2011.01.24 (月)

レポートの提出日が今日です。でも私は終わりました!!!!
簡単なレポートなんですけどね。まだしないといけない他のレポートはあるけど提出日までは日があるのでまた週末にします。
作業用にニコ動で曲を流してるんですが、好きな曲が探せばどんどん出てくる出てくる…!
基本的にVOCALOIDや歌ってみたを見るんですけどね。
カラオケに行きたくなりますね!!一昨日も行ったんですけどね!!!!

一日中パソコンの前にいると肩が痛くなります。今も痛い。寝ようかと思います。お肌の為に!!!なんて!!

おやすみなさい☆じぃやでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/27-737dee06

