スポンサー広告 --.--.-- (--)
お嬢の日常 2011.11.22 (火)
ちょっとちょっとちょっと!!!

姫旅行行きすぎぢゃね!?

ずるーいーなー・・・
この・・・    金持ちめっ☆(ノ゚⊿゚)ノ


むかついたから、お嬢は今日、焼肉食べてくる!
友達Aさんの誕生日パーチーなんやけど、鍋で企画してたらA子は鍋嫌いやったらしいw
ってことで今日は、肉食系女子なんだぜー。

プレゼントも準備したし、お金も昨日おろしたし、今日着る予定の服も買ったし!
準備ばんたん!

それじゃ、いってくるうるるるるるるr


お嬢。
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/274-ef711a0d

