スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2011.11.25 (金)
姫の旅日記☆ながれ

でっかいどうへ行くために
朝の3時半に起きて準備!
関空を8時に出発、新千歳空港には10時くらいに着きました。
てゆか姫飛行機のるの初めてで高まった\(^o^)/
荷物検査とか、何も悪いもの持ってないのに止められたらどーしようってドキドキしたよね(^ω^;)
そんで飛行機乗り込んで、滑走路のくねくね道をのろのろ進んどったと思えば

『離陸します』(゜ω゜)

って言ったとたんに
まっすぐな道をすっげー速さで進みだしてビックリした!
ゴゴゴゴゴ、グィーンバビューンってかんじ。←?
離陸するとめっちゃGがかかってくるのね。後Gに横Gに・・・
うちのじぃやを思い出したよ☆

機内はね

『フィゥシュ オア ビーフ?』(^ω^)?

っていつ聞かれるんかと、わくてかどっきんしとったのに聞かれんかったぁあああ\(^o^)/


景色は、雲の中を飛んどるかんじが素敵やった(*^^*)
ラピュタとかありそう!←なかったけど。

そんなこんなで飛行機での時間はあっという間でした◎

札幌到着!
めっちゃ寒い><
カイロ貼ってコート着ていざ出発☆

・・・・・・・・\(^o^)/・・・・・・・・

弾丸トラベラーしてきました。
そんなつもりなかったのに、いつも¨してもらう側¨の2人だったので計画がアバウトすぎ!寒空の下1時間も並んだり、予約がいっぱいでお目当てのものが食べれなかったり、電車が思ったよりも時間かかったり、地下鉄乗るのにダッシュしたり・・・/(^o^)\

食べたもの、行ったとこについてはまた書きます!

そんなこんなであっという間の2日間でした。


帰りの飛行機はなんちゃら気流に巻き込まれてめっちゃ揺れる揺れる!
姫オエーしそうやったし\(^o^)/
でも無事に帰ってこれました。
てゆか姫が飛んだちょっと後に北海道で震度5の地震あったみたいでビックリした((((;゜Д゜))))
道民は大丈夫かぁあああ??


ありがとう北海道!
また会う日まで!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/276-6f18523d

