スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2011.11.27 (日)
こんばんはー!姫だよ(*^ω^*)

今日はこの前の放送でお嬢がおべんとに入れてた
『レンジでチン♪卵焼き風』を作ったよん☆

ここでおさらい!

<作り方>
①お茶碗に卵を割り入れる
②味付けする
③ラップしてレンジでチン(姫は600Wで3分くらいしたかなぁ多分。)

以上!できあがり!!

めっちゃ簡単でうまし◎
ふわふわ~^^
ソッコー食べてしまって写メとるの忘れたー\(^o^)/
てへぺろ☆

姫もおべんと作らねばね。
節約節約(´・ω・`)

んじゃあまたー!


Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/280-bee26fc8

