スポンサー広告 --.--.-- (--)
お嬢の日常 2011.11.28 (月)
やはーん。

冬のあしあとが聴こえる・・・・

っていうかもうドシン!ドシン!っていう勢いで寒い!
寒いなら雪が降ってほしいけど、お嬢が住んでいるとこではそんなわけにもいかず。
温暖な気候で育ったお嬢は、雪に恋焦がれる毎日です。

姫がふわふわたまご作ったみたいで!!
あれ、本当においしいから!!お嬢の家庭の味だから!!!
みんなも作ってみてね!
そしてコメントをください!!!

とりあえず、早くグラコロが食べたいお嬢でした。まる。


お嬢。
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/281-e1674416

