スポンサー広告 --.--.-- (--)
お嬢の日常 2011.12.03 (土)
こんわんわー。

こないだ姫が北海道に行ってきたっていう記事は確認済みですか??

そのお土産をお嬢はいただいたのです!!!

これ!!!
くまさん

んで、授業前にもらったので、暇な授業中に、落書きしちゃいますたw
その結果がこれだよ!!!クマのそのあと。
みえるかなぁ・・・??
見えんかっても、みんなの想像力でどうにかしてください!!!

あと、またお弁当つくったの!!!
ベントー2
おにぎりは、いつものように混ぜご飯b

おかずは、ハムを爪楊枝で串刺しw
緑のは、ホウレンソウの胡麻和えです(`・ω・´)
黄色いのは、みんながよく知ってる卵をレンジでチン!したやつなのーww

姫もお弁当、作るといいんじゃないかな!!


お嬢。
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/284-3b30728e

