スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2011.12.04 (日)
こんばんちゃ!

今日はバイト先の後輩の演奏会に行ってきました^^
トロンボーン奏者なんだぜ!
てゆか、演奏者全員がトロンボーンという\(^o^)/
なんかすっげかったぁ。
同じトロンボーンやのに吹き方によって音色が全然違う!
知っとる曲もあってワクワクしたよぅ。
やっぱ音楽っていいね!

お昼はトマトクリームグラコロを食べました。
でもなんか・・・期待はずれ?
あれをトマトクリームって言ったらだめやろ!
次はチーズグラコロを食べたいと思います^^

そうそう、姫のケータイが寿命みたい(´・ω・`)
今日、突然電源落ちて、うんともすんとも言わず\(^o^)/
家出る直前まで充電しとったから、充電がなくなったって事は絶対ないのに・・・
もうすぐ4年やもんなぁ・・・乗り換えチャンスか??
スマホにするか、アイフォンにするか、それが問題だ。
皆様、姫にスマホ、もしくはアイフォンの魅力を教えてください!
よろしくっ!

そしてそして、今日の帰りに黄色で真ん中にトラの絵が描いてあるトレーナーを着たカップルを見てしまったよ(´・ω・`)
ぺぺぺぺアルックーゥ\(^o^)/ゴキブラ
なんかすっげーこわかったw

そんな姫の1日でした。

エヴァンコちゃんかわゆす!


Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/285-56dd5b9b

