スポンサー広告 --.--.-- (--)
お嬢の日常 2011.12.26 (月)
おひさしぶりです そしてこんばんわ!!!

みなさま覚えてますか? 
お嬢ですよーwww
卒論も終わり…クルシミマスも終わり・・・・もう目の前はおせちのみ!!!

しかし、お嬢は年末年始は夜のお仕事なのです;;
あー…また夜のお仕事で誤解を生む~wwwハハハwww

今日、今年の初雪を見ましたw
ここ最近は、寒い時間は家かバイト先にいたんで、いっつも見逃してたけど、やっと!!!やっと!!!!
雨と雪が混じった、スムージー雪でした(*'-'*)エヘヘ

今週のラジオもお嬢は欠席です・゚・(ノД`;)・゚・

最近、更新できてませんが、次回をお楽しみに!!

お嬢。
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/291-9695f0eb

