スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2011.12.29 (木)
おはこんばんちはー!

久々の更新です。(・ω・)


2011年も今日を入れてあと3日になりました。
はやいなー。
そして今日は姫がパン屋でバイトし始めてちょうど1年目☆
ということは、姫の主食が米から小麦に変わって1年目ww
ほんとはやいなー。
そんでもって、非常時らじお開始&ブログ開設してもうすぐ1年という\(^o^)/
ちょうはやいわー。

1日1日大切にって思うけど、なかなかね。
過ぎてから、あの時もっとこうしとけば~ってよく思うよ。

でもなんとかやれてるんじゃないかなと!

しみじみ思うわけです。

んじゃあ、また!



Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/293-bc3b632f

