スポンサー広告 --.--.-- (--)
じぃやの日常 2011.12.30 (金)
キャピキャピしたらチヤホヤされると聞いて。

|ω・`)

どうしたらキャピキャピになるのかわからん。カピカピや。

今日は部屋のお片づけをしておりましたよーいっぱい捨てた。

しかしまだ終わらなーい。(´;ω;`)

でも明日は友達とカウントダウンに行くんだー。頑張るー。

しかし今日自分の顔を見たら隈が出来ておった…。
充分すぎるぐらい寝てるのにいいいいいいい。

血液循環が悪いんですかね。テンションを上げればいいのか。


あげぽよーキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

多分これで今年最後のブログになるので、ご挨拶を。

来年はリスナーさんはもちろん、レスナーさんももうちょっと増やせれば良いなって思うので、レスが付けやすい楽しいラジオが出来たらいいなっと思います。
そして時間は30分前行動で。告知は前日まで!
今年非常時にお付き合いくださった方、本当にありがとうございました。リスナーさんが増えたりレスが付く度に嬉しくて、3人で嬉しいねって話したりしてます。ありがとうございます。
来年も非常時3人を宜しくお願い致します。
良いお年をお過ごしください。

じぃやでした!
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/295-96279fde

