スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2011.12.31 (土)
きゃぴきゃぴ!
2011年も残すところ、あと1時間!
姫はガキ使見ながらおせち作りを手伝ってるなう。

2011年楽しいことも辛いこともありましたが、いろんな人に支えられた1年だと思います。
らじおを聴いて下さった皆様、レスをくれる皆様、ブログを覗いてくれる皆様、皆様にはほんとにお世話になりました。
いっぱいありがとう(*^^*)
みんな大好きだ!

来年はもうちょっと頑張って、もうちょっと輝ける姫でありたいです。

2012年も非常時をよろしく!!

Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/296-2ae09f4a

