スポンサー広告 --.--.-- (--)
お料理企画 2012.01.26 (木)

遅くなりました。
いまだに餃子臭のする部屋からの更新ですw
こんな時に限って、ファブリーズがなくなるっていうね\(^0^)/

おまちかねの餃子

餃子

盛り方は雑だが味はホンモノである。

そして、お供のお酒

お酒

カロリが姫で、みっくちゅじゅーちゅがお嬢。
けっこうおいしかったよ^^

ちなみに・・・
非常時が餃子パーリナイッ☆を開催した前日、中国さんはお正月だったそうな。
お正月には絶対餃子を食べるらしいよ。日本で言うお雑煮みたいに!
タイムリーなことやってたんだなーと感心した。自分でww
以上豆知識ですた☆

次回のお料理放送をお楽しみに!





Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/310-390a3f96

