スポンサー広告 --.--.-- (--)
お嬢の日常 2011.01.30 (日)
こにゃにゃちわ。

昨日は寒いなか、スーツ着てごーせつ行ってきた!!!!
んで、それをバイトの友達に行ったら、
「え?昨日雪降ってなかったけど?」
ってお前それは豪雪だよばか!!!!っていうやりとりをしてますた。
合同説明会を世間では、ごーせつって言わないのかな。。。

んで、今じいやという名のへんたいとスカイプ中。
レポートせにゃいかんのに、全く進まず。
むしろ、資料がないという罠!

あーどうしようどうしよう。
っていうやりとりをしてますた。
ヾ( ゚д゚)ノ゛ シナチクーヾ( ゚д゚)ノ゛ シナチクーヾ( ゚д゚)ノ゛ シナチクー

とりあえず明日は学校に行って誰かに借りるかコピるしかないなー

よし、バイト行ってこよう。


お嬢ですた。
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/32-42f48ae6

