スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2012.02.14 (火)
新潟2日目!
今日も姫の"晴れ女パワー"炸裂!効果はばつぐんだ←w

昨日と違うゲレンデで
筋肉痛と戦いながら滑りました。
なかなか上達したよ!
コツを掴んだ^^
ターンもできるようになりました\(^o^)/イェイ☆
姫負けず嫌いやからね。
友達にも根性あるなって言われたし!

でも最後に盛大にこけて、見知らぬ方に「大丈夫ですかっ?(・Д・;;)」って言われたー\(^o^)/恥ずかし!
舌噛んで血出たしな!!
それくらいハデにこけたww
けど楽しかったよ!


9000円持ってきたのにボードレンタル代で6000円飛んだぁあああ\(^o^)/
お土産ないけどゆるしてね(^0^)/

Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/320-66200f08

