スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2012.03.01 (木)
城崎2日目。

朝の5時に起きて朝風呂~☆
この時間露天はなかったけど、気持ちよかった(*^^*)

朝ご飯はまたまたバイキングw
姫はいつもはパン派だけど、こういう旅館?系では和食派になるのだ!
味噌汁と朝粥に漬け物でいっちょあがり☆

朝ご飯をおいしくいただいた後は外湯を巡りました!

じゃん!

一の湯

ここは洞窟風呂とかあってなんか素敵だったぁ(*^ω^*)
男湯と岩を隔てて隣り合わせで、あるご夫婦の会話が微笑ましかった。
結婚したくなった。←

お昼はカニ丼!ではなくいくら丼を頼みましたw
姫いくらだいっすきなんだよね!もう、だいっすき!!
誰かいくら送ってくれ\(^o^)/

いくらどーん

まぁまぁのお味でした←辛口


その後、非常時のお土産を選んで14時のバスな乗って帰宅。
23日に3人でと思ってお酒とおかきにしたのにじぃやはこなかった・・・(´・ω・`)

以上、姫の城崎旅日記でした!
10日も前のねwww
のろまですまんす(´・ω・`)

次は広島に行く予定!
乞うご期待^^


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/331-ada069b5

