スポンサー広告 --.--.-- (--)
お嬢の日常 2012.03.07 (水)
こんばんわ~。

最近自分のPC触ってないのでーってこれ前にも書いたねw
とりあえず、更新したいのにできない状況が続いてます(´・ω・`)

先週は姫のソロラジオをさせてしまって申し訳ない…
ってことで、お嬢も先週のオェーカキ放送のレスを読んで書きましたw

ハーッハッハッハッハ(゚Д゚)

これが…姫の…5年後だ!!!!!

姫のパン祭り

どうですか(`・ω・´)
感想はコメントか、雑談スレにどうぞ!!!
って書いてコメントなかったらかなしす;;

上手にかけたとおもうので、今日はこれにて。
明後日の放送、お嬢は出れるか不安だけどもー出たいなー・・・

お嬢。
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/335-1cb48454

