スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2012.03.09 (金)
っしゃあぁあああ!!!
卒検受かったぁぁあああ!!!

ふふふ。やればできるのだ。
だって私は姫だから\(^0^)/←謎

どきどきしていつもはやらないミスもしたけど、安定して運転できました^^
てゆか教官が優しかったのーん(*;ω;*)ありがたやー!

あとは適性検査と学科試験を受けたら免許ゲット☆
なにって視力検査がいちばんこ・わ・い\(^0^)/
一瞬でいいから視力よくならんかなぁ?
病院でもらった目薬はもう期限すぎとるし・・・
市販のやつで、いい目薬あったら紹介してください。早急に!

それでは、今からパン屋行ってきま!ww

…・・と、14時ごろにケータイからアップしたのにできてないだと?
なーぜーだー

パン屋から帰宅。今ケーキ食べてる!うまし!
お嬢の絵には納得いかないww
これっぽっちも似てない姫wwばろすwww
あとはじぃやのオェーカキに期待しませう。

んじゃのん!



Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/336-b68411b8

