スポンサー広告 --.--.-- (--)
お嬢の日常 2012.03.12 (月)
ちわわーん。

今日、家出るときは晴れてたのに、電車から降りるときには、吹雪でした。
なんで???

お嬢は今まで雨女やと思ってたんやけど、経験値貯めすぎてついに雪女にレベルアップしたんかなぁ??w
そして、建物の中に入ると、きれいに晴れましたorz
お天気のうらぎりものめー!!!!

まぁ、天気予報見てないけん、どうにも言えんのやけどww

あ、そうそう。
今お嬢は、仲リイサ?っていう人が出てるパッソ(車)のCMの歌にハマっております。
「でんでらりゅ~ば~…」ってやつなんやけど、知ってるかな?
手のひらに㌧㌧しながら歌歌う遊び?なんやけどwww

でんでらりゅ~ば~ でてくるばってん
でんでられんけん  で~てこんけん
こんこられんけん  こられられんけん こーんこん。

ってやつw 長崎のほうなら誰でも知ってるとの噂wwwwww
今度またラジオでやりたいと思いますw
んではでは。

お嬢でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/339-85db0a79

