スポンサー広告 --.--.-- (--)
お嬢の日常 2012.03.21 (水)
さむすんさむすん。

今日から暖かくなるはずだった、そう予想してたのに今日も寒かった。くすん。

もうすぐ今期のアニメも終了しますがー…
今んとこ、よかった!って思ったベスト3は、

1.あの夏が待ってる
2.夏目友人帳
3.妖僕SS

かなぁ??
特別枠を作るのなら

むかしの吉田くん
日常(二期)

かな!!!

☆いぬぼくは、期待してたけど、ちょっとハズれた感じがするw
 んーなんか、展開が遅かったんかなぁ?ダメでした(´・ω・`)
☆ラグランは、楽しいけど、マクロスとかぶるとこがある感じがするwww
 歌は歌わないけど、学園とロボだからかなぁ??
☆ギルティクラウンは1期の方が楽しかったです(´・ω・`)
☆男子高校生の日常も、面白いんだけど、面白いんだけど、やっぱ日常には負けるよねwwww
☆偽物語は、ウチにはちょっと難しかったです。
 化物語を読んで、もっかい勉強しなおそうと思います。
 それにしても、八九寺かわゆすwwwwwあらららぎさんかみまみたwwwwww

他にもいっぱいいっぱい見たやつあるんやけど、またラジオに(いけたら)報告しようと思いますw


プラチナねむたーい。
オヤスミ(・∀・)

お嬢。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/341-5003e903

